【緊急】勤務時間に不具合が起きたとき
打刻できないなどの緊急事態が発生した場合は、事情を勤務先に報告し、のちほど修正依頼の提出をお願いします。修正依頼の提出もできない場合は、勤務先から勤怠を登録してもらうようお願いします。
また、アルムニアアプリを起動中に不具合が発生した際は、下記をお試しください。
再起動・アップデートを確認
動作が不安定な場合は、いったんアプリを停止してから再起動すると直る可能性があります。また、アプリストアに最新バージョンが配信されていないか確認してください。最新バージョンにて不具合が修正されている場合があります。
再起動しても不具合が直らない場合
アプリを一度停止して再起動しても不具合が直らない場合は、大変お手数ですが、アプリをスマートフォンから削除し、再度ストアからインストールしてください。
※再度ログインが必要なので、パスワードを求められます。パスワードを忘れてしまった方は、事前にメールアドレスをご登録ください。
その際、Androidは起動画面で止まってしまう場合があります。その場合は、スマホの設定からアルムニアアプリを選択し、ストレージの削除を行ってください。
お知らせを確認
こちらより今現在で不具合が発生していないか、 深夜のシステムメンテナンスなどで使用できない時間帯になっていないかご確認ください。
上記でも解決しない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームより下記を記載の上、ご報告いただきますようお願いいたします。
- ・ご利用端末の機種名
- ・機種のOSバージョン
- ・(エラーが表示された場合はエラー表示内容)