アプリで不具合が発生した場合

【緊急】勤務時間に不具合が起きたとき

打刻できないなどの緊急事態の場合は、いったん事情を勤務先に報告し、あとで修正依頼を提出してください。修正依頼も提出できない場合は、勤務先から勤怠を登録してもらうようにしてください。

アルムニアアプリを起動中に不具合が発生した場合、下記をお試しください

再起動・アップデートを確認

動作が不安定な場合は、いったんアプリを停止してから再起動すると直る可能性があります。また、アプリストアに最新バージョンが配信されていないか確認してください。最新バージョンにてバグが修正されている場合があります。

お知らせを確認

こちらより今現在で不具合が発生していないか、 深夜のシステムメンテナンスなどで使用できない時間帯になっていないかご確認ください。

上記でも解決しない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームより下記を記載の上、ご報告いただきますようお願いいたします。

  • ・ご利用端末の機種名
  • ・機種のOSバージョン
  • ・(エラーが表示された場合はエラー表示内容)