退会の手続き方法
- マイページのメニューの一番下にある「退会申請」を選択
- 注意事項を読んで「退会する」を選択
退会できないケース
下記の条件に該当する場合、退会いただけません。
勤務予定のワークがあるとき
勤務を終えてから、または応募をキャンセルしてからお手続きください
マイページに前払い可能額が残っているとき
前払い可能額を「0円」にしてからお手続きください
最終勤務日から60日経過していないとき
事業所が作成する法定書類(賃金台帳)に必要な情報をバックアップするための期間として、60日間を設定させていただいております。
お問い合わせが必要なケース
また、下記の場合は、お問い合わせフォームからのみ退会手続きを承っております。
お手数ですが、問い合わせフォームからお問い合わせください。
利用停止になっている方の退会における注意点
ペナルティポイントをお持ちの状態で退会された方が再登録する際、ペナルティポイントを引き継がせていただいております。
応募キャンセルや遅刻などによって利用停止になった場合、退会されていない方は14日後に利用停止が解除されます。
利用停止状態で退会された場合、再登録時に利用停止状態は解除されません。